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トップくらし・環境戸籍・住民票・年金マイナンバーカード> マイナンバーカードの休日交付について(予約者限定)

マイナンバーカードの休日交付について(予約者限定)

マイナンバーカードの休日交付窓口を開庁します。(予約者限定)
実施日程を下記のとおりお知らせします。
前日までの予約制となっていますので、受け取りを希望される方は予約のお電話を必ずお願いします。(当日予約不可)
また、マイナンバーカード作成の申請をされていない方は受け取ることができません。

日時

  • 令和6年3月24日(日曜日)午前9時~午前11時
  • 令和6年4月28日(日曜日)午前9時~午前11時
※予約がない場合は、開設しませんのでご了承ください。

交付場所および連絡先

那須町役場住民生活課(本庁1階)
Tel:0287-72-6908
※事前にお電話等で予約をお願いします。

交付には、一人当たり15分~20分ほどお時間がかかりますのでご了承ください。

必要書類

  1. 交付通知書(ハガキ)
  2. 通知カード
  3. 住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
  4. 印鑑登録証(お持ちの方のみ)
  5. 身分証明書
(1)1点で確認できるもの(官公庁の発行した顔写真付きのもの)
免許証・パスポート・在留カード・身体障害者手帳等
(2)2点必要なもの(「氏名+住所」または「氏名+生年月日」が記載されたもの)
保険証・診察券・年金手帳・年金証書・学生証(写真付き)・母子手帳(中学生以下)等

掲載日 令和3年1月21日 更新日 令和6年3月7日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
住民生活課 住民年金係
住所:
〒329-3292 栃木県那須郡那須町大字寺子丙3-13
電話:
0287-72-6908
Mail:
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