このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップくらし・環境税・保険料公売について> 11月に動産のインターネット公売を実施します

11月に動産のインターネット公売を実施します

11月に動産のインターネット公売を実施します

公売物件

那須町では滞納者から差し押さえた財産をYahoo! JAPANが提供するインターネットオークションシステムを利用して公売します。

売却区分番号109

名称:プレイステーション4専用ソフト「モンスターハンター:ワールド」
見積価額:1,500円
公売保証金:なし
IMG_1682IMG_1683
IMG_1684IMG_1685
・MONSTERHUNTERWORLD(モンスターハンター:ワールド)
・動作確認済みです。
・解説書が付いています。
 

売却区分番号110

名称:絵画(油絵)
見積価額:10,000円
公売保証金:なし
IMG_1677IMG_1679
IMG_1678IMG_1680
・絵画縦53cm×横65cm
・額縁縦70cm×横100cm
・生前、春陽展で入選、春陽会会友であり、那須ロイヤルホテル美術館などで個展を開いていた画家、茂呂昭三郎の作品と思われます。
・絵画の左下に「MORO」と記載があります。
・真贋鑑定は行っておりません。
・絵画と額縁を一括公売とします。

【使用状況等】
・状態等については、写真をご覧いただき判断をお願いいたします。
(掲載している写真は当町職員がデジタルカメラで撮影したもので、撮影時の照明等の関係やご覧になるパソコンの環境により、実際の色合いと異なることがあります)

【保管状況等】
・那須町役場税務課にて保管しております。

【公売財産の引き渡しについて】
・原則として、公売財産の引き渡しは現況有姿で引き渡します。那須町役場税務課にて直接引き渡しになりますが、配送を希望される方は「送付依頼書」を提出してください。送付のための費用は買受人の負担(着払い)になります。
・買受代金納付期限に引き取らない場合は「保管依頼書」を提出してください。

【特記事項】
・中古品のため、傷、汚れ等があります。
・いずれも真贋鑑定は行っておりません。
・入札前の下見会は開催しませんが、現物確認は可能ですのでご連絡ください。
・那須町は公売財産に隠れた瑕疵(かし)があっても瑕疵担保責任を負いません。また、いかなる理由であっても、お引渡しした財産の返品・交換はできません。
・入札終了後、落札された方に、お引渡し手続きのメールを送付します。
・買受代金を納付したときに、危険負担は買受人に移転します。したがって、その後に発生した財産の破損、盗難及び焼失などによる被害の負担は、買受人が負うこととなります。
・公売に参加される場合の留意事項は、「那須町インターネット公売ガイドライン」及び「落札後の注意事項」を確認いただき、内容についてご理解いただいた上で入札に参加してください。
・町税の納付等により、予告なく公売が中止となることがあります。あらかじめご了承ください。


  

インターネット公売日程

 
公売財産 動産の詳細は、令和元年11月6日(水曜日)13時00分から
Yahoo! JAPAN 官公庁オークション」にて確認いただけます。
公売方法 せり売り
参加申込期間 令和元年11月6日(水曜日)13時00分から11月19日(火曜日)23時00分まで
入札期間 令和元年11月26日(火曜日)13時00分から11月28日(木曜日)23時00分まで
最高価申込者の決定 令和元年11月29日(金曜日)10時00分
代金納付期限 令和元年12月6日(金曜日)14時30分まで

インターネット公売の手続き

 
インターネット公売ガイドライン
インターネット公売の流れ
公売保証金の納付方法 クレジットカード払い
落札後の手続き
落札後の注意事項

掲載日 令和元年9月27日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
税務課 収税係
住所:
〒329-3292 栃木県那須郡那須町大字寺子丙3-13
電話:
0287-72-6904
Mail:
(メールフォームが開きます)