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トップ子育て・福祉・健康介護介護保険事業者向け情報> 総合事業みなし指定事業者の指定更新のご案内

総合事業みなし指定事業者の指定更新のご案内

  平成30年3月31日で、介護予防・日常生活支援総合事業(以下「総合事業」といいます。)のみなし指定の効力が消失します。
  平成30年4月1日以降、引き続き総合事業(訪問・通所介護相当サービス)を実施する場合、指定更新の手続きが必要になります。

指定更新の手続き

1 受付期間

  平成30年1月15日(月曜日)から平成30年2月16日(金曜日)まで

2 受付方法

  直接持参または郵送

3 提出書類

  1. 介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者指定更新申請書(様式第1号)
  2. 付表(訪問は付表1、通所は付表2)
  3. その他必要書類(提出書類一覧のとおり)

4 留意事項

  1. 書類はすべて揃え、内容を精査した上で提出してください。作成途中での確認は行いません。
  2. 受付期間内に全ての書類等が不備なく提出されない場合は、指定の更新が遅れる可能性があります。余裕を持って提出してください。

5 その他

  平成30年4月1日以降、事業を継続されない場合は、「みなし指定事業者の総合事業継続意向確認票」にて平成30年1月31日までにご連絡ください。

提出書類一覧

指定更新申請書の提出にあたっては、次の提出書類一覧を添付してください。

訪問介護事業者

xls

総合事業みなし指定事業者指定更新申請に係る提出書類一覧(訪問介護相当サービス)(xls 43 KB)

通所介護事業者

xls総合事業みなし指定事業者指定更新申請に係る提出書類一覧(通所介護相当サービス)(xls 46 KB)


掲載日 平成29年12月22日 更新日 平成29年12月27日
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【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
保健福祉課 介護保険係・地域支援係
住所:
〒329-3292 栃木県那須郡那須町大字寺子丙3-13
電話:
0287-72-6910
Mail:
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