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トップ子育て・福祉・健康介護介護保険事業者向け情報> 平成30年度介護職員処遇改善加算の届出について

平成30年度介護職員処遇改善加算の届出について

  介護職員処遇改善加算を算定する場合は、平成30年度の計画書の提出が必要になります。

・平成29年度に介護職員処遇改善加算を取得しており、引き続き加算を算定する場合(加算区分の変更がない場合も提出が必要です。)

・平成30年4月以降、初めて介護職員処遇改善加算を取得する場合
 

  当該加算については、「介護職員処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について」(平成29年3月9日老発0309第5号厚生労働省老健局長通知)をご確認の上、次のとおり関係書類の提出をお願いします。

 

  1. 提出期限     平成30年2月28日(水曜日)※加算を取得しようとする月の前々月の末日まで
  2. 提出先        那須町役場保健福祉課
  3. 提出書類
    (1)介護職員処遇改善計画書届出票(那須町提出用)
    (2)介護職員処遇改善計画書(平成30年度届出用)

 

  ※介護職員処遇改善実績報告書につきましては、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに指定権者に提出することとなっておりますので併せてご留意ください。

 


掲載日 平成30年2月15日
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【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
保健福祉課 介護保険係・地域支援係
住所:
〒329-3292 栃木県那須郡那須町大字寺子丙3-13
電話:
0287-72-6910
Mail:
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