広報那須1月号を発行しました!
今月の表紙は、黒川に架かるJR東北本線黒川橋梁と日の出の様子です。黒川橋梁は、大正9(1920)年に東北本線の路線切替えに伴い、栃木県と福島県の県境を流れる黒川の架けられた全長342.8メートルの橋です。関東と東北をつなぐ、とても大切なインフラとしての機能を担っています。
<タウントピックス>
新年のごあいさつ、各種受章(賞)、12月議会定例会、那須町議会議員選挙のお知らせ、民生委員・児童委員改選のお知らせ、令和4年分確定申告のお知らせ など
<子育て・ほけんだより>
休日当番医診療のお知らせ、わくわくキッズルームのお知らせ など
<生涯学習だより>
各種大会結果、文化センター自主事業のお知らせ、公民館各種教室・講座の参加者募集 など
「広報那須」では、みなさんからの感想や意見、町の身近な情報提供をお待ちしています。
こちらから送信してください。
スマートフォンなど向けのアプリやウェブで快適に広報紙を読むことができます。
1.「マチイロ」についてはこちらから!!
(ロゴマークをクリックすると、別ウィンドウが開きます)
2.電子書籍版をトチギイーブックスで公開中!

(ロゴマークをクリックすると、別ウィンドウが開きます)
友好都市の広報紙はこちらから!!
本町は、次の1市3町と友好都市協定を結び、さまざまな分野で交流を深めています。
各市町の広報紙を通じて、互いの市町を知り、さらに交流を深めていきましょう。
※ 各市町の広報紙は以下から見ることができます。
↓『広報那須』を3つに分割したものをダウンロードできます。
↓
『広報那須』を各ページごとにダウンロードできます。