郵送による転出届

郵送による転出届をされる皆様へ

必要なもの

 

住民基本台帳カード(住基カード)、または個人番号カード(マイナンバーカード)をお持ちでない方

  1. pdf郵送による転出届(pdf 81 KB)
  2. 切手を貼った返信用封筒  ・・・  宛先を記入し、切手を貼った封筒
  3. 本人確認できる書類        ・・・  運転免許証、パスポートなどの写し
※健康保険証など顔写真がない場合は、その他もう一点確認書類が必要です。

住民基本台帳カード(住基カード)、または個人番号カード(マイナンバーカード)をお持ちの方

  1. pdf郵送による転出届(pdf 81 KB)
  2. 本人確認できる書類        ・・・  住基カード(顔写真つき)、マイナンバーカード
※顔写真がない住基カードは運転免許証等の写し等が必要です。
 3.住基カードの写し、またはマイナンバーカードの写し(表面(顔写真のある側)のみ)

※転出処理が済み次第、こちらからご連絡いたしますので、新しい住所地へ住基カードもしくはマイナンバーカードを持参し、転入の手続きをしてください。

上記必要なものを那須町役場住民生活課まで送付してください。


掲載日 平成29年9月19日 更新日 令和2年2月4日
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【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
住民生活課 住民年金係
住所:
〒329-3292 栃木県那須郡那須町大字寺子丙3-13
電話:
0287-72-6908
Mail:
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