このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップくらし・環境戸籍・住民票・年金マイナンバーカード> マイナンバーカードの休日交付について(予約者限定)

マイナンバーカードの休日交付について(予約者限定)

マイナンバーカードの休日交付窓口を開庁します。(予約者限定)
実施日程については、下記のとおりお知らせします。
前日までの予約制となっておりますので、受け取りを希望される方は予約のお電話を必ずお願いします。(当日予約不可)
また、マイナンバーカード作成の申請をされていない方は受け取ることができません。

日時

令和2年11月7日(土曜日)
令和2年11月29日(日曜日)
午後9時から正午まで
※予約がない場合は、開設いたしませんのでご了承ください。

交付場所及び連絡先

那須町役場住民生活課(本庁舎1階)
Tel:0287-72-6908
※事前にお電話等でご予約をお願いいたします。

交付には、お一人様当たり15分~20分ほどお時間がかかりますのでご了承ください。

必要書類

  • 交付通知書(ハガキ)
  • 通知カード
  • 住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
  • 印鑑登録証(お持ちの方のみ)
  • 印鑑(シャチハタ不可)
  • 身分証明書
1点で確認できるもの(官公庁の発行した顔写真付きのもの)
免許証・パスポート・在留カード・身体障害者手帳等
2点必要なもの(「氏名+住所」または「氏名+生年月日」が記載されたもの)
保険証・診察券・年金手帳・年金証書・学生証(写真付き)・母子手帳(中学生以下)等

掲載日 令和2年9月11日 更新日 令和2年9月15日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
住民生活課 戸籍住民係
住所:
〒329-3292 栃木県那須郡那須町大字寺子丙3-13
電話:
0287-72-6908
Mail:
(メールフォームが開きます)