このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ行政情報町の計画・取り組み個別計画道の駅那須高原友愛の森再整備について> 道の駅那須高原友愛の森再整備に係る施設使用について

道の駅那須高原友愛の森再整備に係る施設使用について

道の駅那須高原友愛の森再整備に係る施設使用について


  町では友愛の森の魅力向上と町観光拠点としての機能強化を目的とした再整備を進めており、平成30年度から一部解体工事が始まります。
  つきましては、友愛の森内の下記施設が使用できなくなりますので、ご了承ください。
  なお、他の施設につきましては、当面通常どおり貸出しを行いますが、平成31年度からの本格工事の実施に伴い、使用できなくなる施設が出てきます。それらのスケジュールにつきましては、工事の工程が決まり次第、順次ホームページに掲載していきます。
  皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。
 
施設使用不可状況一覧
施設名 使用不可期間 備考
展示棟 平成30年6月1日~8月31日 9月1日以降の許可申請は受けますが、工事の状況により許可ができない場合もありますので、ご留意ください。
また、展示棟の一部を解体するため、残った部分の貸出しとなります。
石舞台 平成30年10月1日~ 解体するため、左記期間以降使用できなくなります。
長屋門 平成30年10月1日~ 解体するため、左記期間以降使用できなくなります。

掲載日 平成30年1月24日 更新日 平成30年1月25日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
観光商工課 施設係
住所:
〒329-3292 栃木県那須郡那須町大字寺子丙3-13
電話:
0287-72-6918
Mail:
(メールフォームが開きます)