このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップくらし・環境住まい・ペット地籍> 地籍調査成果品等交付申請について

地籍調査成果品等交付申請について

申請窓口・手数料

窓口

那須町役場(本庁)2F農林振興課地籍調査係
開設時間は、午前8時30分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日を除く)
 

手数料

・一筆地図形1筆300円
※地籍調査を実施済みの地区のみ交付可能です。なお、登記前であっても地籍図が作成されている場合は交付が可能ですが、まだ確定した資料ではないことをご了承願います。
また、筆数が多い場合や遠方から来庁予定のある方は、地籍調査済みの地区・地番であるかどうかを事前に電話(0287-72-6913)で確認していただくことをおすすめします。
※一筆地図形には筆の形と座標の他に辺長や基準点を記載することも可能です。また、縮尺の指定や用紙サイズ(A4、A3)なども対応可能なので、係にお申し出ください。
※湯本(ツムジガ平)地区については、昭和42年から45年にかけて調査を実施しましたが、公図等混乱地区のため成果品の精度に問題がある可能性があります。詳細は係にご確認ください。

郵送で申請される場合

郵送による申請は、以下の書類を同封して申請してください。

  1. 地籍調査成果の閲覧及び交付申請書(申請年月日、住所、氏名、連絡先、使用目的、土地又は基準点の所在地(大字、小字、地番)、件数、金額を記載)
  2. 返信用封筒(切手を貼付し、請求者の宛先が記載されたもの)
  3. 手数料分の定額小為替(切手および小切手等の受付はしておりませんのでご注意下さい)


申請先
〒329-3292
栃木県那須郡那須町大字寺子丙3-13
那須町役場 農林振興課 地籍調査係

 

掲載日 令和4年1月26日 更新日 令和4年9月1日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
農林振興課 地籍調査係
住所:
〒329-3292 栃木県那須郡那須町大字寺子丙3-13
電話:
0287-72-6913
Mail:
(メールフォームが開きます)

カテゴリー