那須町消費生活センター
悪質商法による被害や商品・サービスなど消費生活上のトラブルなど、消費者からの相談を専門の相談員が受け付け、問題解決のための助言やあっせんなどを行います。消費生活に役立つ情報の提供も行います。
- 開所日:月~金曜日【祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く】
- 時間:9時00分~16時00分(12時00分~13時00分を除く)
- 場所:那須町役場1階 東側(会計課となり)
- 電話:0287-72‐6937
- FAX:0287-72‐6938
こんなときは・・・
すぐにご相談ください!!
トラブル
悪質商法の被害にあったり、契約や取引に関するトラブルに巻き込まれたとき、取引内容に 不審な点があるとき
多重債務
複数の金融業者からお金を借りて、支払い困難になってしまったとき
商品事故
商品を使用し、それに起因すると思われる事故が起こったり、危ないと感じたりしたとき
苦情・相談
商品やサービスの品質や安全性に疑問を感じたとき
那須町消費生活センター開所日以外は、次までご相談ください。
土曜日のお問合せ ※祝日、年末年始を除く
栃木県消費生活センター
電話:028-625-2227
9時00分~17時00分(土曜日は電話相談のみ)
日曜・祝日のお問合せ ※年末年始を除く
国民生活センター 消費者ホットライン 188 (局番なし)
10時00分~16時00分
最近の悪質商法の情報は、国民生活センターホームページで確認することができます。
また、消費者庁ではリコール情報サイトを開設しています。会員登録をすると、
新着リコール情報をメールで受け取ることができます。
掲載日 平成29年10月4日
更新日 令和5年11月17日
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【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
観光商工課 商工係
住所:
〒329-3292 栃木県那須郡那須町大字寺子丙3-13
電話:
0287-72-6918