このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ行政情報広報・広聴> ご利用ガイド

ご利用ガイド

  このホームページはインターネットを利用して那須町からの情報を発信するためのホームページです。

町ホームページの目的・・・利用者にとって有益な情報を提供する手段としてのホームページ

  那須町では、町民の皆さんへの町の行政サービスや様々な業務の情報の提供を行うとともに、町外の皆さんにも町の有益な情報を提供するホームページを目指し運用を行っていきます。
  また、子どもやお年寄り、障がいを持った方などだれもが情報を得られるよう、やさしく、わかりやすく、使いやすいホームページを目指します。

リンクについて

本ホームページへのリンクについて

  本ホームページへのリンクは、原則として自由にリンクすることができます。
  ただし、リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがあります。
  なお、本サイトへのリンクは原則、トップページに対してリンクをお願いします。個別の情報のページについては更新の際にそのアドレス(URL)が変更されることがありますので、ご了承ください。
  また、リンクを行った場合は、事前の連絡は必要ありませんが、リンクを行ったページのURL及び連絡先を企画政策課までご連絡ください。

本サイトからのリンクについて

  那須町では、那須町に関するホームページへのリンク集を作成しています。
  詳しくは、リンク規約及びリンク集をご覧ください。
  なお、那須町はこのリンク集においてリンク先のホームページに関して、いかなる責任を負うものではなく、質問、意見、苦情等の受付はいたしませんので、各利用者の責任において利用してください。


掲載日 平成29年10月5日 更新日 令和6年1月9日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
企画政策課 広報広聴係
住所:
〒329-3292 栃木県那須郡那須町大字寺子丙3-13
電話:
0287-72-6935
Mail:
(メールフォームが開きます)