行政視察の受け入れのご案内
行政視察の受け入れのご案内
那須町議会を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。視察を希望される場合は、以下をご確認いただきお申し込みください。
行政視察の申し込み方法
◇行政視察申込書(Excel)ダウンロードしていただき、必要事項を入力のうえ那須町議会事務局までEメール(gikai●town.nasu.lg.jp)にて送付してください。メールの件名は「行政視察申込書(自治体名)」としてください。※メールアドレスの●を@に置き換えてお送りください。
※ファイルはExcelのままお送りください。
◇メール送付後、那須町議会事務局(0287-72-6926)まで、電話にてご連絡ください。
◇申込完了後、当方から受け入れの可否についてご連絡させていただきます。
◇受け入れ可能な場合、那須町議会議長宛に正式な依頼文書、名簿、行程表、質問等を作成し、那須町議会事務局まで郵送(またはメール)してください。
※名簿、質問等は必ずメールで提出してください。
その他
◇原則として、定例会開催期間や委員会等の開催日を除き、申し込み順で受け付けをしています。◇担当部署や議会事務局の都合により、受け入れができない場合がありますのでご了承ください。
◇申し込みは、できるだけ視察希望日の1か月前までにお願いします。
◇ご視察の際のお食事又はご宿泊については、ぜひ当町内の施設のご利用をご検討いただきますようお願いいたします。
◇視察受け入れ実績
過去3カ年度の視察受け入れの実績は次のとおりです。ご参照ください。
視察受け入れ実績(令和4年度から令和6年度(11月15日現在))(pdf 465 KB)
掲載日 令和6年11月15日
更新日 令和6年11月16日
【アクセス数 】
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
議会事務局 議事調査係
住所:
〒329-3292 栃木県那須郡那須町大字寺子丙3-13
電話:
0287-72-6926