このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ行政情報町からのお知らせ> 那須町長メッセージ

那須町長メッセージ

日頃より、ふるさと納税で那須町を応援していただき誠にありがとうございます。平山幸宏町長

2008年度に創設しました「ふるさと那須町応援寄附金」は、2019年度、過去最高額の3億185万円のご寄付をいただきました。
皆さまのご厚意に心から感謝申し上げます。
いただきました寄附金は、寄附者様の希望に沿い、子育て支援及び少子化対策に関する事業や人材育成及び教育の振興に関する事業など、将来を担う子どもたちのために活用させていただいております。
引き続き、寄附をしていただいた皆様の那須に対する想いを大切に受け止め、魅力ある「ふるさと那須町」を守り育てるための事業を実施してまいります。

栃木県も新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の対象地域に追加され、本町の観光業をはじめとする基幹産業は、大変厳しい状況にありますが、皆様のふるさと納税によるご支援や励ましのお言葉を糧に、新型コロナウイルス禍の「新しい生活様式」に対応したまちづくりを目指してまいります。

新型コロナウイルスの感染拡大が収束し、那須にお越しいただける日が一日も早く訪れますよう、心よりご祈念いたします。
今後とも那須町への温かいご支援をよろしくお願いいたします。
 
令和3年1月25日
那須町長平山幸宏
 

掲載日 令和3年1月25日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
企画政策課 総合政策係
住所:
〒329-3292 栃木県那須郡那須町大字寺子丙3-13
電話:
0287-72-6906
Mail:
(メールフォームが開きます)

カテゴリー